« ハイスコアガール 4巻 | トップページ | おわってもーた »

2013年7月 1日 (月)

ジョジョ6巻

今巻はリサリサ先生

Dscf3220

裏はヒロシ(エシデシ)でしたw
今巻は波紋修行~っすな。忙しいので視聴はのちほど。
オマケは柱の男のTシャツでした。前回の石仮面Tシャツももてあましてるのにw

残り3巻かーもう少しで完走だな!
したら、フィギュアの応募だー

|

« ハイスコアガール 4巻 | トップページ | おわってもーた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ〜(・∀・)ノ

相変わらずテンションの高いアニメですよねwww でも原作忠実再現するとあんな感じなんでしょうな(´∀`)

二部はオープニングのブラッディーストリームがかなりお気に入りですぜwww
一部のその血の運命も男臭くて好きですが(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年7月 1日 (月) 06時59分

こんちゃー
主にシュトロハイムがw
次点でスピードワゴンっすかね?w

JoJoの主題歌は昔懐かしのアニメっぽいですよね。
最初はダセーと思ってたのに、段々カッコ良く思えて来ると言うw
両方の歌ともちゃんと作品のストーリーとかを織り込んでるんすよね。(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 1日 (月) 08時56分

ちゃっす(・∀・)ノ

ジョジョASB 一部からディオと六部からプッチ神父来ましたね(´∀`)

一部と六部はキャラ数少ないから予想はしてましたけどまだ少ないかな〜と(´ω`)

タルカス ブラフォードは……ですがウェザーリポートは出ても良いかなぁと思いますwww

あとは女キャラですかね〜エリザベスとトリッシュは是非出して欲しい(*´∇`)

ではまたw

投稿: レオ | 2013年7月 2日 (火) 12時28分

こんちゃー
ASBはどんどん人増えるっすね!どんだけサービス精神旺盛なんや・・
DLCで追加ばかりかと思ってたのにw
部によって多い少ないに差が結構あるっすね。人気の差なんだろうか。
ウェザーはなにやらモブキャラでは出るとか。
ステージギミック的な扱いらしいです。

エリザベスは最初だれ?と思ったけどリサリサさんだったw
6部は置いといて、女性キャラは少ないからもっと追加してくれると良いんですけどね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 2日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスコアガール 4巻 | トップページ | おわってもーた »