« Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 | トップページ | まずい!! »

2013年7月23日 (火)

綺麗になった。その5

綺麗になった

シールが打ち終わって、建具の養生が開始。いよいよ塗装も開始。

Dscf3192

樋とか

Dscf3193

入り口とか

Dscf3194

サッシとか。
これで当分窓が開けられぬ('A`)

雨が降ったりやんだりで、思った通りに作業が進まず・・・

Dscf3214

バルコニー下の軒天のケイカル板の塗りなおしとか、幕板の下塗りとか

Dscf3215

作業がなかなか進まないので、日曜日とかも職人さんが来て塗り塗り。
この時点で職人さんに話しを聞いてみると、晴れれば@3日くらいかなと。


Dscf3224

で、雨が降らず会社から帰ってくると足場がバレてて綺麗になった我が家がお目見えヽ(´▽`)ノ

Dscf3221

外壁のクギ頭もすっかり見えなくなった。

Dscf3222

雨戸や戸袋も外して工場へ持ち帰り、塗装しなおしたお陰で新品の様に。

Dscf3226

樋も塗ってくれたのか?キレイ。

Dscf3225

エアコンの管の貫通部の粘土も言わないでも新しくしてくれたっぽい。
6月5日に開始して工事完了が6月26日だった。梅雨時じゃなければもう少し早かったのかな?
Dscf2910_2

工事前

Dscf3225_2

工事後。
軽が買える位金掛かったけど、んまぁ修繕はしょうがないもんなぁ
長く使うにゃーメンテしないとだし。
初めて仕事を頼んだ業者さんだったけど、仕上がり具合を見て満足してるので何かあったらまた頼もう。

Dscf3227

写真撮ってたらタローが窓から覗いてたw


|

« Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 | トップページ | まずい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちー

家も綺麗になってサウンドバーも買ってなんか色々環境が変わってイイ感じですね
今年は飛躍の年ですね?(意味不明)

ウチもオーディオ、ってかスピーカー新調したいんですけどこれと言って良さ気なのが
ないんですよねー

まぁどちらにしても今は買えないので時期を見て考えようなぁ

取り敢えずVP7の電源まわりの改造でもやってみようかしら?

●全然関係無いですが、、、
先日お話したシフトの件がまた変更になって今までのシフトに戻りました
なのでまた土、日と連休が出来なくなりました(泣)

ただ盆休みが微妙にあるらしいのでそれはそれで良しとしておきます

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月23日 (火) 13時04分

こんちゃー
飛躍はしなくても穏やかに暮らしたいですw(残業ソコソコでw

>スピーカー新調したいんですけど
恐らく次回定例時に今まで使ってたサラウンドバーを押しつけると思うので
邪魔にならなければ嫁に引き取って下さい。こちらも助かります(*´д`*)

>ただ盆休みが微妙にあるらしいのでそれはそれで良しとしておきます
ありゃりゃ、シフト変わっちゃったんすか。残念。
盆が合うと良いっすね。
こちらは、ほんと直前になってみないとなんとも言えないのですが
一応8/10~8/18までが盆休みになるかと思います。
近くなったらまた連絡しますね。

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月23日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 | トップページ | まずい!! »