« 明日から仕事かぁー('A`) | トップページ | Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 »

2013年7月22日 (月)

綺麗になった。その4

梅雨だからしょうがないよな

シールを打ちなおそうとしたら、雨降り始めたww

Dscf3176

Dscf3177

古いシールの撤去作業中。
ちょいと話を聞いてみたら、普通シールを打つ前にバッカー材を入れるのにココは入ってないので、撤去がしずらいそーな。
シール取るところを見て見ると、サイディングの目地材の上にそのままシールを打っている。
お陰でシールが綺麗に取れなくなってる('A`)
どんだけ適当な仕事してんだ。
つーか、足場掛かってぐるっと見回って発見したんだけど、ちょうとオレの部屋の裏側の外壁(2Fの裏部分)、サイディングの寸法間違えたらしく幅20mm以上の隙間をシールで納めると言う、なんとも小汚い仕事の後を発見・・・・・なんだコレ('A`)
文句言おうにもこの家買った不動産屋は潰れて夜逃げしてるしなw

梅雨に入ったせいでシール撤去した後、なかなかシールが打てず。
雨がやんだところでシール打ち。

Dscf3178

Dscf3179

雨が続くので細いビニールで養生してあったw




|

« 明日から仕事かぁー('A`) | トップページ | Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から仕事かぁー('A`) | トップページ | Bluetooth搭載ホームシアターシステム SONY HT-CT260 »