« 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 | トップページ | Lv16 »

2013年6月11日 (火)

PS4安っす!Σ(゚Д゚)

んまぁ、幾らだろうがゲーマーは買うんですけどね( ´_ゝ`)

E3で本体&価格が発表されたなー
やっぱし電源内蔵、今のPS3と同じくらいの大きさ重さとかって、やっぱSONYの技術力はすげぇな。
んで、あの性能で$399とかって出血大サービスモンだろ~(*´д`*)
PS3も初代はあのパーツ構成で6万とかは安杉もんだったけどw

今んとこロンチはオレ的に琴線に触れるモンが無いのが残念。
あえて言うなら、次世代機性能を堪能するのにキルゾーンかなぁ。3遊んでないけど。
しかし、□eどーしたんだ?
最近見限りかけたのに、PS4に全力投球モノじゃないか。

ヴェルサス FF15は間違いなく買いだな!
FF14はPS3版買うんだったら、PS4の方が良いさそうやな。
PS3だと性能的にPS2時代のFF11と同じ感じになりそう。
キンハーはプレイした事無いのでノーコメント。

んで、ネット対戦はPS4から有料か~
今まで無料だったのがおかしかったワケで。
つーても、+民なら現状と変わり無しだから問題無し。
月で均せば333円だしなー。安いもんだ。

しかも、6/19~アーカイブス随時123タイトル補充サービス開始で、またPSNP1000円還元やるって。
1月に加入したばかりだけど、重複支払い可能でサービス延長出来るらしいので、また4000円払っておくかなー

いやーゲーマーにはタマランですなぁ(*´д`*)
辛いのは最近仕事が忙し過ぎてゲーム時間が少なくなって来てるのが辛いなぁ(;´Д⊂)
据え置きも良いけど、Vitaちゃんも宜しく!!

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 | トップページ | Lv16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 | トップページ | Lv16 »