« ヒップアタック | トップページ | 待ってたぜ カワイコちゃん »

2013年6月20日 (木)

うわーん

今日は諸事情で午後から出勤

待ちにまったラスアスの発売日!
ジョーシンに頼んでいるので、発売日に必ず届くぜー
んが、今日は諸事情で仕事がヒマなら休んで良いよって言われたので、わざわざ荷物の受け取りを会社から家に変更したのに、昨日の帰りになって午後から来てくれと('A`)

午前中に荷物こいー!
会社宛に届けて貰うと朝一番9時ちょい過ぎには届けてくれるので、それと同じなら!
んが、来ない!
さっさと受け取って郵便局も行きたかったのに、来ない!

タイムリミットは11時30分だ。
11時にぴんぽーん!

きたぁぁぁあ!!

玄関開けたら汲み取り屋さんだった・・・orz

結局家出るまで荷物は届かず。受け取れないと最悪明日以降になっちまう(;´Д⊂)
くっそー
だったら、最初から休めなんて言うなよなー ハァ

そういや、昨日PSN+でアーカイブスが仰山増えたなぁ
シンプルが20タイトル以上あるけど、それにしたって100タイトル以上あるなw
この前ガイアシード買った時、ハームフルパークだったかな?レアシュー買おうと思ったら、
今回のアーカイブスにあった!なんと言う回避スキル!!

超兄貴、ハーム、ゴエモン、マール王国1.2、神楽坂、ヴァルケン2、デビチルを取りあえず落しといた。何時遊ぶか解らないけどw
あとはレイマン来てたのでそれもDL。ジャンプが○ボタンに凄く違和感が^^;
むこうって×が決定なんだってね。ふむー

ぐぬぬ
ラスアス今日は無理っぽい・・・
今確認したら、ジョーシンの変更間に合わなかったみたいで、赤坂経由の市川だそうな(´・ω・`)

|

« ヒップアタック | トップページ | 待ってたぜ カワイコちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気にするな兄弟(´・ω・`)
私も予約してたと勘違いしてて(実際予約してたのはジョジョの方)
今朝気づいてこのざまさ・・
近くの店いっても品切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。

これは通販したほうがえぇんかな?('A`)

投稿: ろびび | 2013年6月20日 (木) 15時58分

こんちゃー

ちょww
ろびびさん、予約してなかったっすか(;´Д⊂)
なんてドジっこ。
品切れってすげぇっすね!みんな楽しみにしてたのかな?
店に在庫無いとすると、通販しか無いっすね・・・
頑張って探すんだ!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月21日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップアタック | トップページ | 待ってたぜ カワイコちゃん »