« ぬぬぬどうしよう | トップページ | コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 »

2013年6月 3日 (月)

みつからんワケだw

働く魔王さま見てたらコミック発売と言うので買ってきた。

Dscf3091

ホライゾンの3巻も購入。
お目当ての魔王さまがなかなか見つからず。
しばらくウロウロしてたらホライゾンと同じく新刊のカテゴリの中の「青年向け」に混じってたw
えー探しても見つからないワケだ・・・って、青年向けなのかw

ホライゾンは漫画だと自分のペースで理解出来るから、アニメより解りやすいやね。
BDのオマケの小説だと、文字ばかりで誰が誰だか解らないことが多々ありだったしw

アグニ作りながら撮り貯めたのを消費してるんだが、今週のアザゼルさんが面白杉。
あれ、隠してるけどTVでやって良いんか?ww
声優の女の人にセクハラレベルじゃん。仕事とは言え大変やのぅw
ちょっと、アザゼルさんのコミック集めようかな~

|

« ぬぬぬどうしよう | トップページ | コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
アザゼルさん今週の回ひどかったですねw
サルガタナスは好きなのですが契約者が・・

15分ほどのアニメなのであっという間ですよね(´・ω・`)

投稿: ろびび | 2013年6月 4日 (火) 07時36分

こんちゃー
アザゼルさん、ほんとヒドかったっすねw
ち●こ、う●こが出てきたら笑いどころって、子供の頃から変わって無い('A`)
いや、それだけじゃなかったっすけどw

サルガタナス、声優の女の人にギャグボール装備させてしゃべらしてたらしいですよ・・
リアルでヒドいwww
何気にスネークの中の人とか使ってたりするんすよね。扱いヒドけどw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月 4日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぬぬどうしよう | トップページ | コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 »