« なんだコレ。なんだコレ。 | トップページ | ジョジョ6巻 »

2013年6月30日 (日)

ハイスコアガール 4巻

ようやく4巻~

限定版は近場の本屋で買えば良いと思ってたので予約せんかったら、仕事がクソ忙しくなって買いに行けず・・・
しょうがないのでアマで探すも、マケプレで転売ヤー価格で(´・ω・`)ショボーン
普通版を購入。

Dscf3219

高校生編に突入。
この頃って格ゲーたくさんあったし、STGもたくさんあった。ゲーセンも良く行ってたなぁ
そっか、プレステとかSS出た頃ってこんなんだったっけw
なにやら、恋愛色が濃くなってきたなー。高校生編ともなればそんな話になるかw
大野さんとお泊りしたのに、なんという紳士っぷり。
いや、ゲーム脳のハルオだからそーゆーのに興味ないのか?
高校生なんてやりたい盛りだろうに。信じられんw

何気に日高さんからもアタック受けてて、何気にプレイボーイ。
このリア充め!

|

« なんだコレ。なんだコレ。 | トップページ | ジョジョ6巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、何やら良い感じにオッサンホイホイな漫画ですよね~、
まだ1巻しか読んでないですが、読んでてニヤニヤしちゃいますね、
にしても、もう4巻も出てたんですね・・いい加減続き買ってこなくちゃ。

ところで、今日レイノスのプラモ作ってる際、後ハメ加工の事で考えてて、
「レイノス後ハメ加工」で検索したら、たむさんのページが先頭に出てて、
思わず笑っちゃいましたw世の中狭いもんですね~。

当然早速参考にさせて貰いました、感謝感謝♪

投稿: まび | 2013年6月30日 (日) 02時58分

こんちゃー
ハイスコアガール、内容がモロうちら世代っすよね。
ああ、昔は良かった(;´Д⊂)

レイノス後ハメで引っかかるんすかー
まびさん言うから記事見てみたら、後ハメの細工膝しかやってないっすね。
大して参考にならないと思うww
レイノス製作がんば~~

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月30日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだコレ。なんだコレ。 | トップページ | ジョジョ6巻 »