« オレのラスアスー | トップページ | オレのラスアス届いたー! »

2013年6月23日 (日)

いまさら・・・

先日PSN+にてアーカイブスが123タイトル配信された。

これで年間5000円(キャンペーンでPSNチケット1000円分なので実質4000円)とは何と言う太っ腹!
任○堂なんて本体紐付け、3DSにも持っていけない、FCのソフトでも結構な値段('A`)
それ以外に、vitaちゃんやPSPやPS3のフリープレイ多数逆でこっちが心配になるくらいw

とりあえず落としたのが

ゴエモン、超兄貴、ハームフルパーク、マルー王国1.2、ガンパレ、神楽坂、デビチル、ヴァルケン2。

んが、落としてもvitaちゃん絶賛稼動中なので遊ぶヒマが無いw
どーっすか。

お風呂タイム中遊べば良いんぢゃね?

そそくさとPSPを取り出すも、メモステの容量が1Gしかない・・・
たしか落としたソフトの中に1.5Gくらいのがあったから、これじゃー無理だな。

先日、魔女と百騎兵予約してきたときPSPのメモステの値段見てみたら、純正の4Gで2500円ほどだった。たけぇ・・・・('A`)
アマで調べたらサンディスクの4Gのバルクが980円と激安!
これは純正買うこたー無いよなぁw

Dscf3211

封筒にこれだけwエコwww

Dscf3213

しかし、メモステなんて久しぶりやのー
早速、イロイロインスコ。
しようとPSPをPS3に繋いだら・・・・そっか、5台制限が2台に変わったんだっけか。
しょうがないので一旦Goちゃんの認証解除して、PSP3000に設定しなおし。
今日からお風呂タイムはアーカイブス生活っすな!

|

« オレのラスアスー | トップページ | オレのラスアス届いたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー

>とりあえず落としたのが

ゴエモン、超兄貴、ハームフルパーク、マルー王国1.2、ガンパレ、神楽坂、デビチル、ヴァルケン2。

すごく無難なとこ行きますね(;´Д`)
ゴエモン、超兄貴、ガンパレ、デビチル、あたりは私だったら躊躇いなく行きますね、ストライクゾーンです!(謎

てか魔女と百騎兵ってだーいぶ前から予約始まってしてやっとでましたよねw


たむぞうしゃん
いいこと思いつきました(゚Д゚)

時間ないなら・・
風呂に入る時間割いて
ゲームヤレバイインダヨ(`・ω・´)ゞ

投稿: ろびび | 2013年6月23日 (日) 19時37分

こんちゃー
デビチル遊んでみたっすけど、あまりに子供向け過ぎて開始20分で挫けそうですw
画面は元々GBの移植でしたっけ?だから仕方ないにしても、絵柄、会話等あまりに子供向け過ぎ('A`)
これは無理かも・・・orz

魔女と百騎兵は情報出てからなっかなかゲーム画面とか公開されなかったすよね。
予約もそうだったんすか。
百騎兵の後に日本一20周年記念とかって、ドラクラみたいなベルトアクション出すみたいなんだけど
あっちは、軌跡と被るので手持ちの積みゲーと相談っすかね~

>風呂に入る時間割いて
うーん。それは流石に臭くなるのでダメっしょーw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月24日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレのラスアスー | トップページ | オレのラスアス届いたー! »