« MG エールストライクMR製作-2 | トップページ | 狭い('A`) »

2013年6月 7日 (金)

たけぇ

たけぇー('A`)

先日、残業メシでカップヌードルにガンプラが付いてるのがあったので購入。
1個575円とバカ高い・・・
カップラーメン1つ200円だとしても350円以上・・・・
復刻版のプラモより高いんじゃね?('A`)

Dscf3116

フタの上にブリスターパック装着の上梱包。
ゲルググをチョイス。
てか、買った時ゲルググとザク数個しかなかった。人気あったのかw

Dscf3117

クリアー成型のランナー4枚。
造形はサイズの割に細かい。流石番台の変態技術。
ただ、クリアーなのでモールドや形状は把握しずらいw

プラモ本体とゲートが密接してるので、薄刃ニッパーでの切り出し推奨。
それでも切り口白化しちゃうけど・・

Dscf3120

ビームライフル装備。

Dscf3121

ビームナギナタ装備。

あと、ヤカンあったけど写真撮ってなかったw
このサイズにしたらデキは良いと思うけど、可動はしょっぱい。しょうがないけどw
ただ、やっぱりサイズからすると高過ぎるんだよなー。何故買った。

Dscf3123

黄色クリアーのMGが当たると言うので応募してみる。
去年ペプシのガンダムは外れたっぽいなー。20枚も送ったと言うのに( ´_ゝ`)
このMGって今度出るVer3.0なのかしら?

|

« MG エールストライクMR製作-2 | トップページ | 狭い('A`) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

黄色のクリアカラーの上から
ガンダムのトリコロールカラーで
塗りつぶすんですねわかります(`・ω・´)ゞ

投稿: ろびび | 2013年6月 7日 (金) 14時22分

こんちゃー
ちょwwそれじゃぁ、クリアーの意味が無いwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月 7日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG エールストライクMR製作-2 | トップページ | 狭い('A`) »