« くそう、こんなんで | トップページ | いまさら・・・ »

2013年6月22日 (土)

オレのラスアスー

んまぁ、直前に仕事になったから関係無いんすけどねー('A`)

んなワケで仕事です(´・ω・`)ショボーン
一昨日、オヤジに今日(金曜日)も荷物届いて不在配達表入ってるから、ポストちゃんと見て再配達手配してくれと言ったのに、忘れてたよーでムキー
てか、雨降るだろうから酒飲まないで駅に迎えに来てとお願いした手前、急遽残業になったので家に電話しても出やしねぇ('A`)
家に帰って来たら、案の定不在配達表はポストの中。再配達時間は過ぎてるわ。
なんで電話出ないいんだよーって言ったら、鳴ってねーもんだと。
じゃあ、なんで家の留守電マークついてんだよ。って携帯から家に電話したらちゃんと鳴ってるし。

結局昨日もラスアス遊べず('A`)

来月発売の日本一の「魔女と百騎兵」、



プロモーションが公開されたので見てみたらYsライクで面白そう。音楽も好みなのでサントラ付いてる限定版が欲しいなーとNETで検索。
アマゾンもジョーシンも予約締切('A`)
アマゾンに1つあったけど、ボッタクリの転売ヤーしか無い。siねば良いのに!
んでも、しつこく更新してたらこちらからでも買えますみたいなボタンの先で、アマゾン発送で買える事があったので、連打して予約確定したけどアマゾンだからなぁ・・・発売日に平気で確保出来ませんでしたー!強制キャンセルのコンボしてくるから信用ねー

んで、昨日郵便局の帰りに見附のビックに予約しに行ったら普通に出来たw
値段知らんけどww
なので、アマゾンはキャンセルー。

つーかね、予約しに行ったら普通にラスアスあってさー
うらめしかったよ(;´Д⊂)

しょうがないのでまたニャンコ先生廻してきた。

Sp1010123

酒瓶抱えたニャンコ先生でしたw

|

« くそう、こんなんで | トップページ | いまさら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそう、こんなんで | トップページ | いまさら・・・ »