« オレのラスアス届いたー! | トップページ | ハイスコアガール 4巻 »

2013年6月29日 (土)

なんだコレ。なんだコレ。

まー毎度、毎度出ないよりマシなんだけどさ・・・('A`)

うー
クソ忙しいー
人が新しいゲーム買うと何故こうなる('A`)
目に見える仕事が@2つ、今のもそれなりの難易度だし。
つーか、ラップしまくりの工程なんとかなんねーのか。

そして、今年もやってきました。ボーナス。
前期はクソが付くほどこき使われたおかげで、部署的に●●%も利益を上げた。
人の給料下げといてなー( ´_ゝ`)
うちの大おやぶんが面接時、「ボーナス上げて貰うように社長に言うよ!」

そんなコト言われれば少しは期待するよなー
なんてったって、クソほどこき使われたからな。給料下げられてるのに( ´_ゝ`)

で、ボーナスの明細きましたー!

・・・・ん?

ん~~~~~~?

ん、、、まぁ、、、、あがってる、、、、のか?

冬のボーナスの明細を出してみる。
あ、上がってる。
去年の夏の明細を出してみる。
あ、上がってる。

んが、取られてる税金その他も多いので上がり幅が、え?こんなモン?

上げてくれたってさ、子供のこづかいじゃねーんだからさぁ
せめて最低5万UPだと思うやん・・・
年間20万近くも給料下げられてかつ、クソが付くほどコキ使われてさ利益すげぇ出てるんだぜ?
で、これかよ・・・・・(´・ω・`)

しかも、現在進行形で仕事詰め込まれてるのにさぁ、頑張ってる見返りが子供の小遣い程度とわ。
社長の言い分は、社員全体的にボーナスUPしたとか言ってるけどさ、全体に含められたら均されるだろーが。
独立採算部隊なんだから、ココで考えてくれねーとさぁ・・・

うーーーん。そりゃー出ないより出た方が良いけど、上げてもらう交渉してこんだけとか。
部署で配る金額決まってるってあるけど、一人頭これだけだと利益に対して全然増えてねーやんかか。ハァ。

働かせて貰ってるだけありがたいんか。
こんなんだと、ほんと金に見合った仕事内容(時間)にして欲しいわ。
給料は下がり続けてるのに、仕事の質は上げろ、納期は詰めろとか。ぬーん。

かと言って食ってく為にゃー辞めるわけにゃーイカンし。ジレンマ(´・ω・`)

|

« オレのラスアス届いたー! | トップページ | ハイスコアガール 4巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレのラスアス届いたー! | トップページ | ハイスコアガール 4巻 »