« Lv16 | トップページ | カード捨てちまったよ »

2013年6月12日 (水)

あかん・・・

ドラクラ・・・・

やっぱし、インデックスやりやがったー
まぁ、前々からキナ臭かったもんね・・・
疑い言われてるけど、確証あるから立件したんだろうなぁ
ヤばいなぁ・・・・ドラクラまで@1ヶ月だと言うのに。

ていうか、このまま消滅したらメガテンとかPシリーズの続編はどうなるねん~(;´Д⊂)

|

« Lv16 | トップページ | カード捨てちまったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
さっき私もニュースサイト見てインデックス知りました
ドラクラどうなるんでしょう;
結構楽しみにしてたのに(´Д⊂ヽ

さよならアトラス( ´Д`)ノ◆ハタハタ

投稿: ろびび | 2013年6月12日 (水) 17時30分

こばぁ……粉飾決済…ニュース見ました(´;ω;`) アトラス終わってしまうんですかねぇ(;´∩`)

真4はハード持っていないので買っていませんがアトラスユーザーとしては残念でなりません。

アニマクスまたやり始めるかな〜

投稿: レオ | 2013年6月12日 (水) 22時29分

こんちゃー

●ろびびさん
アトラスの広報からよると、一応予定されているソフトは出るらしいですね。
ドラクラはマルチがあるので、仮に潰れたあと鯖とかどーなるんだって心配が(;´Д⊂)

●Leoさん
ほんと好きなメーカーが消滅するのって辛いっすよね。
アニマクス面白かったっすよね!
クロニクルも遊んだし!
ただ、暫く取っておいたんだけど売っちゃったんすよねー
こんな事ならもうしばらく取っておくべきだったwもっとプレミアついたかもw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月13日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lv16 | トップページ | カード捨てちまったよ »