« 変態だー! | トップページ | うわーん »

2013年6月20日 (木)

ヒップアタック

ちょいと前の話だけど。

土曜日休日出勤した帰り、翌日父の日なので見附のビックで魔王って焼酎を購入。
あと、無い無い言ってたシェーバー売り場。1Fの通路挟んで奥のエリアだった。恥ずかしいw
何時も買ってるフィリップスの洗浄液3つセットで1500円+ポイント10%が売って無くて、バラ売りしかなかった・・ちなみに1本590円ポイント足しても高い('A`)

その帰り、電車で長椅子に座ってぶるにゃんマンプレイ。
途中の駅で、でぶったババアが隣に・・・ちょっとキツくね?('A`)
すぐ座ればいいのに電車が発進する直前まで、中腰で向かいだか奥の知り合いと話してて、電車が発車した瞬間の揺れで体制崩して、おれの膝の上に座りやがった('A`)

「あらゴメンナサイ」

んで、何駅か過ぎたらそのババアは友達の側に移動。
空いたオレの隣の席にまた違うババアが中腰に・・・
なんかデジャヴ('A`)

電車が発信したら、ババアがオレにヒップアタック。
んだよ、違うババアに2回連続かよ・・・若いねーちゃんならまだしもババアとか('A`)
お陰で、ぶるにゃんマンボス戦良いとこだったのに死んじまったろうがー

しかし、2回続けてってあるんだなぁ
ちなみにぶるにゃんマンはめいにゃんマンでクリアー出来た。
弾消し出来るミケちゃん居るから幾分楽っすなー

|

« 変態だー! | トップページ | うわーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒップアタック(笑)

災難ですな(;´Д`A
若い娘ならね・・・許すけどね~


投稿: ラークワン | 2013年6月20日 (木) 02時37分

目をつぶって想像を働かせば……
きっとそこはパラダイス(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年6月20日 (木) 10時12分

こんちゃー

●ラークワンさん
若い娘ならむしろご褒美です!

●Leoさん
いあいあ、もう視界に入ってる時点で妄想働かないっすw
Leoちんならあるいわ?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月20日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態だー! | トップページ | うわーん »