« オメメに優しいのかね | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 »

2013年6月10日 (月)

ジョジョASB

PVの第5弾キター!


こいつはスゲェー(*´д`*)
しかし、広一君の声が漢成分が高すぎのよーな気がする。
そーいや、リサリサは出てこないんかなー
新作で登場キャラ30体とか十分過ぎるけどw

|

« オメメに優しいのかね | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!PV5段出ましたか(・ω・)

予約するかと思った頃には吉良コード無くなってて(;´∩`) JUMPの応募はコード付きだったので応募しましたww
後々課金で配信ありそうですけどね〜(´ω`)

キラークイーン使えないと寂しい(;^_^A

投稿: レオ | 2013年6月10日 (月) 21時31分

こんちゃー
吉良コードは、多分今予約しても初回分は入ってるんぢゃないかなー?
吉良コードって、整形後の吉良なんだと思うけどどうなんだろ。
一応、PVに整形前の吉良出てるからあっちはプレイアブルキャラだと思うお。
整形後の吉良+猫草がDLコードorDLCなのかなー?
そこんとこ良く解らないっすね。

どちらにせよ、あんだけキャラ居ての追加DLCならお金追加で払っても良いかもと思えるのは
ジョジョオタの考えなんだろうかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月11日 (火) 18時52分

こんば〜(・∀・)ノ 吉良は整形前と整形後だったんですね〜全く気が付かなかった(;´∩`)勉強しておきますww
PV見ましたけどアリアリアリとボラボラボラ参戦嬉しいですね(´∀`)

タムさんの言う通りリサリサ出ても良いかなぁと思います。30キャラ出て女性キャラが徐輪とエルメスの2人だけってwww 漢臭過ぎますよ(´ω`) エリナとかスージーQとかホーリーさんとかビチグソが〜とかねw

投稿: レオ | 2013年6月11日 (火) 22時12分

こんちゃー

ジョジョはそもそも6部以外女っけが少ないっすからねー
エリナだとどうやって戦うのだろうかw
スージーQはヒロシが乗移ればOKかな?w
ホーリーさんだと寝てるだけだからダメかw
ビチグソが~は良いかもですね。
4部ならゆかこさんがおるなー
5部キャラなら、トリッシュが居るのに出さないとか!

のちのち増えると良いっすよね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月12日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オメメに優しいのかね | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火神鳴製作-1 »