« たけぇ | トップページ | 横シュー成分 »

2013年6月 8日 (土)

狭い('A`)

会社の降り駅のビック開店したー

んで、昨日会社の帰りに寄ってみた。
赤坂見附の駅で以前、ベルビー赤坂だったトコ。(ビルの名前?)
会社からクーポン券(3or5%割引)が出たし、丁度髭剃りの洗浄液も切れたし、艶ありコートも1本欲しいので丁度良いやーてなワケで。

B1Fから入る。
新装開店だからか、人が多い、多い('A`)
んが、店自体が狭いので人の多さもあってかなり窮屈。
有楽町のビックに通ってたので余慶そう感じる。てか実際狭いw
まぁ、ビルの大きさは変わってないからなぁー

お目当てのモノはシェーバー1F、おもちゃ8F、ゲーム9F。
EVが2機しかない&B1Fからは店内から直接ESCでは登れない、駅のESCor階段使えば良いんだけど。
店も狭いんでEV待ちの人がかなり多い。うーん。

EVで9Fへ。
EVから出て、さっそく「せめぇwwww」
商品棚の間隔も人がすれ違えるかどーかって所。なんで、モノ自体の品揃え悪い。
並べる場所が無いもんなー

掘り出しモンあるかなーとワゴン見てみたけど、AKBの限定版のソフトが1980円、バイナリードメインが1980円、TOX2が2980円。
うーん。どれもイラネw

その後、プラモ道具が充実してると良いなーと思いつつ8Fに下りるが、この店内の状況からさっするに、ダメだろうなぁ・・・感がヒシヒシ。
プラモ売り場を発見。MGがぼちぼち。プラモの道具は、、、ガンダムマーカーのみ!
ダメだこりゃ!!

ぬーん。有楽町途中下車しなくても気軽に寄れる様になって、便利になるなーと思ってたのに!!

ガッカリしながら、最後の目当ての髭剃りの洗浄液を買いに1Fに降りるも、1Fはスマホやらで人が多い、多い・・・モノ自体見つけられずに退散して来た・・

クーポン券を貰っておきながら、買ったのはクーポン関係なしの

Dscf3141

200円ガチャのニャンコ先生ストラップwwwww

Dscf3142

Dscf3143

今度のは8種類。前回買った和菓子のヤツよりこっちの方がええわー
どれ当たっても良い感じ。

狭いのは解ってたコトだけど、こうもオレの趣向に合わないとわ・・・
仕方ない、これまで通り有楽町通いっすかねぇ

|

« たけぇ | トップページ | 横シュー成分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
今回のにゃんこガチャはいいかんじですね
あの作品もうにゃんこ先生が主人公でよかったんじゃ・・(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年6月 8日 (土) 10時17分

こんちゃー
今回のヤツは良いっすね!しかし、この前出たと思ったのにもう次のとか。
ニャンコ先生は人気あるんすかねー

ニャンコ先生が主人公だと、心がほんわかしないじゃないですかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年6月 8日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけぇ | トップページ | 横シュー成分 »