« コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 | トップページ | MG エールストライクMR製作-1 »

2013年6月 5日 (水)

誰得なんだよ・・・('A`)

情弱吊りなのか?
情弱吊りなのか?

クラウドゲームサービス「ひかりTVゲーム」にKONAMIの16タイトルが配信

えーっと、、、
小波がPCEアーカイブス出さないのは、これのせいなの?ねぇ?
これどー考えてもPCEだよな・・・
そりゃー中抜きされるPSNでやるより、自社でやった方が金の入りは良いだろうけど、元々のパイが違うんだから、普通に考えてPSNより実の入りは悪い気がするんだけど・・・
てか、どこ向いて商売してるんだろう・・・
あれか?昔のおっさんかつ情弱相手か?
TVのリモコンでやるんか?って良く見たら、別途コントローラー用意しろってあるわ・・・('A`)
なんだコレ。なんだコレ・・・

折角ハドソン買ったんだからさ、PCEアーカイブス増やしてくれよ。
まだまだ出せるのあんだろー
せめてWiiと同じモンは並べてくれ(;´Д⊂)

PSアーカイブスでグラシリーズとかも待ってるんだけど。
てか、PSPのパックシリーズ3作のUMDパスポートまだー?
PS2のグラVもまだー?

|

« コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 | トップページ | MG エールストライクMR製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ V.I. アグニ製作-1 | トップページ | MG エールストライクMR製作-1 »