« アルター紺菊 | トップページ | ジョジョリオン »

2013年5月17日 (金)

ホビーショー

MGはガンダム以外発表されないのかな

Gandamumg30

RGを1/100サイズにしただけじゃん。みたいな批判が結構ちらほらなVer3.0。
やっぱ期待させといて焼き直しの焼き直しじゃしょうがないのかねー
武器他セットが別売りみたいだけど、基本的な装備は揃ってるよね。きっと。
デカールまで別ってどうかと思うけど。

ほかはギラドーガか?取りあえず両方スルーかなぁ

Szefiransasu

RGのゼフィランサス。
基本的にRGはサイズ割にモールドがうるさすぎて好きじゃないんだけど、初めて良いかとオモタ。

Vvv

ヴァルヴレイヴは5機揃うと戦隊モノみたいやなw
3号機のマッチョさは言いのぉー届くの楽しみ。パチ組で終わるけどw
アニメの方はやっと火人以外がチラ見でしたな。
チューはセツクスではありません。( ´_ゝ`)

Roda02

ダンボール戦機は見て無いから解らんけど、なんか気になるモノが。
上のヴヴヴ3号機と同じくパワーローダー系?

Roda01

装備してる状態・・・
どっちが操作されてるのか解らんwww
てか、装備?え?wって感じ。

Ray

ホビーショーとは関係ないけど3AのRAY。
ばっかだなぁー
相変わらずバカだなぁー
REXと同じく、小型犬サイズかよー

お値段的にもサイズ的にも厳しいので、ブキヤ待ちですがね。

|

« アルター紺菊 | トップページ | ジョジョリオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルター紺菊 | トップページ | ジョジョリオン »