« ワンワン | トップページ | ビック再来週openかー »

2013年5月23日 (木)

今日真4の発売日かー

うーん。3DSじゃなければー('A`)

言った所でしょうがないんだけど・・・
なにやらメガテンらしからぬ調整してるそーで。

マッカ召喚無し
戦闘中合体OK
DRAK系も仲魔に出来る
主人公死んでも戦闘継続
ブフ・ジオの追加効果無し(ザンで吹っ飛ばすのはあるのに???)
オートで弱点突く

ちょwww
たしかに、戦闘楽になるけどさぁー
これ、どーなの?メガテンじゃないじゃん!
3DSの客層に合わせたらこうなりました。あはー

懐古厨からすると、
理不尽な攻撃から敵をどう攻略するのがってのが醍醐味ぢゃん。
もうやばい!ってトコでブフとかジオで行動制限出来るとか
しょっぱな反弱点突いてこっちが窮地とかw

ぬーん。
どうしてこうなった。どうしてこうなった。
クロブラとプラスで落としたゲームが消化しきれないので、中古待ちで十分だなー
最悪、ストーリーが真女神1,2らしければ良いんだけど・・・

|

« ワンワン | トップページ | ビック再来週openかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワン | トップページ | ビック再来週openかー »