« 進撃の巨人 | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-4 »

2013年5月 5日 (日)

アニメの販促効果

GWは天気がよろしいですな。

休日は、この前買ったウォークマンを装備してジョギングが日課。
昨日は帰り道に歩け歩け大会中の老人どもに遭遇して、いつもは後半2/3位テクテク歩いて帰るんだが、あまりの行列進行で道路に出て車道を走って帰らなくちゃならないハメに('A`)
あいつら、行事中なら良いと勝手に思い込みやがって集団で歩道塞ぐはチンタラ歩きやがって。
女の集団が横一列に並んで道を塞ぐのと同じ感じ。
いや、数が多い分ひでぇわ。扇動してるヤツが悪いなあれ。すげぇ迷惑だわ。
おめーら専用の歩道ぢゃねーんだぞ?他にも使う人が居るんだから片側すれ違える位には開けるのがマナーだろうが。
言い方悪いけど、レミングスしてこいと軽く殺意が沸いたw

その後、タローのゴハンの買いにホームセンターに。
帰りにまたYAMADAへGo。きっと進撃の巨人4巻あるだろうなーとのことで。

Dscf3001

あったー!4巻。
こっちは、4巻以外の巻が何冊か売り切れだった。どちらにせよ、片方じゃ揃わなかったワケか。
ついでに、はたらく魔王さま!1,2巻も購入。
どうせ女の子が出てくる主人公ラブラブなアニメだと思って、期待もせず見てみたらのっけからの意外性で面白かったので購入。
異世界で魔王してたのが、日本でマク○ナルドでバイトとか、妙に市民生活してて良い人やってるとか、勇者のツンデレ(デレじゃないかw)具合が面白くて面白くて。
まいったね、こりゃーノーマークでした。イヒ。
進撃の巨人共々アニメの販促効果パネェっす・・・

進撃3巻まで読んだ。
うお、なんとまぁ巨人に変身×ってウルトラマンっすかw

|

« 進撃の巨人 | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の巨人 | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-4 »