« ドイツの化学力は世界イチィィィl!! | トップページ | おおー »

2013年5月31日 (金)

往生して復活してまた往生

これでcaveもコンシューマ撤退かー(;´Д⊂)

Dscf3086

最大往生届いたー
もしもしゲーは続けるって話だけど、オレ的にはどうでもいいや('A`)
パッケージの「完」って文字が、箱終了、コンシューマー撤退とイロイロなコトを示唆してて涙を誘う(;´Д⊂)

久々に箱○を立ち上げたからか、HDDに取り込むやり方すっかり忘れてて、ゲーム画面とホームを行ったり来たりしてたw
やっとやり方思い出してHDDに取り込み、ゲームスタート。
ゲーセンで遊んだことないので楽しみ。

しょっぱな箱○モードをプレイ。
横画面でプレイしたら、画面真ん中にゲーム画面両サイドに女の子他が表示されて、
画面ちっせー!なんか画面がギラギラしてて耐えきれなくなって、液晶を縦に回転。
表示を画面いっぱいにする。終始掛け合いだけが聴こえるw
1機しか居ないけど、ハイパーゲージがすぐ溜まるのでハイパーしまくれるのは良いかもね。
一応ストーリー仕立てになってるけど、あんまり興味ないので聞き流しw
コンテしまくってもヘタレのオレでも火蜂と戦えるのは嬉しい所かな。
バリアー!きかないよー!がやる気を削がれるけどw

プレイすると、クリアーした面に応じて?ポイントが貰えてポイントでギャラリーとか、ゲーム中有利になる項目が解放出来る様になるから、繰り返し遊べるかな?
ただ、「蜂」なんでやり込むってまで思えるかどうかが問題なんだが。
オレ的には虫姫さまくらいの弾幕が丁度良いんだけどなー

けど、やっぱcaveシューだけあってイロイロ高く纏まってるので安心して遊べるね!
んでも、これでコンシューマーSTG最後ってのは悲しくなってくるなぁ・・・ハァ

|

« ドイツの化学力は世界イチィィィl!! | トップページ | おおー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツの化学力は世界イチィィィl!! | トップページ | おおー »