« ホビーショー | トップページ | 大学イモ »

2013年5月18日 (土)

ジョジョリオン

天気予報のくだりは解るw

Dscf3057

昨日、会社帰りにジョジョリオン4巻購入ー
今日でも良かったんだけど、仕事帰りに雨が降って来るとションボリなので、昨日遅かったけど1駅前で降りてTSUTAYAに寄ってった。
定助の謎がまた1つ増えたっすなー。だから金タマ4つあったのか。ん?半分が合わさってるんだから、4つっておかしくね?w

Dscf3058


TSUTAYAの店先のガチャでニャンコ先生のストラップ第二弾が出てたので1回廻す。
らくがんのニャンコ先生だった。
リアルのラクガンはボソボソ、ねちょねちょでまずいんだよなーw
子供の頃田舎のばあちゃんに貰って喜んで食べたら、ウェーだったんでそれ以来嫌いになった。あれって、食うものなのか?w

Dscf3059

オレ的にはぜんざいニャンコ先生が欲しかったんだけどなー
残念。

|

« ホビーショー | トップページ | 大学イモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ジョジョリオン買ってないけど
金タマ4つというワードが気になる・・今度買って見るか(;´Д`)
ニャンコ先生人気ですねwよしコンプするのだ!(`・ω・´)ゞ

投稿: ろびび | 2013年5月19日 (日) 00時24分

こんちゃー
タマ4つに反応するとわw
SBRとは違う時代設定、4部に近いのかな?登場人物の名前とかは4部の懐かしい面々出てくるし。
しかし、○○が○○なんて!とびっくりするかも。パラレルワールド?

ニャンコ先生は人気あるんすかね。こう良くガチャになるくらいだし。
コンプはガチャだと幾ら使うか解らんのでやめときますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年5月19日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー | トップページ | 大学イモ »