« プラチナー | トップページ | 今日真4の発売日かー »

2013年5月22日 (水)

ワンワン

箱○の次世代機発表されたっすな

うーん。スリムPC?相変わらずカステラ付くそうでw
PS4もまだ筐体発表されてないから、どうか解らんけど伝統引き継ぐならば電源内蔵かな?

キネクト標準搭載、CPUはPS4とほぼ同じ、GPUはPS4よりちょい低目、メモリは同容量だけどDDRらしいから転送速度はPS4に負ける、HDD500GB。

WiiUに比べれば全然良いけどPS4には負けるスペックなのかな。
んまぁ、これ位あれば現状十分なんだろうけど。
買うかどーかは解らないなぁ、、、箱○はSTGが沢山出たから喜んで買えたけど、箱犬は解らんからねー。
箱○で遊びたいSTG出つくしてるし、箱犬でまた同じの買えと言われても困るw
様子見って所っすかね。

|

« プラチナー | トップページ | 今日真4の発売日かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
新型は箱犬なんすかφ(`д´)メモメモ...

難しいことはあんまよくわかりませんが
長持ちしてくれればいいです(`・ω・´)ゞ

ランプついていきなり16800円要求されるのは勘弁ですね(2回発動しました

投稿: ろびび | 2013年5月22日 (水) 15時52分

こんちゃー
ぬお、ろびびさんの箱○はROD二回発動っすか・・・
オレもソレが怖くて、なかなか買うのにふんぎりがつかなかったです^^;
しかし、16800円って高いっすよねー
保障期間切れてすぐ壊れたら目も当てられぬ('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年5月23日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナー | トップページ | 今日真4の発売日かー »