« 金の食パン | トップページ | 邪魔くさい('A`) »

2013年5月13日 (月)

日本郵便アホちゃうか

漫画2冊ー

Dscf3043

BTOOOM 11巻~。おほ、あおり文が不吉やなー
昨日、午前中にヤマトの帰りにTSUTAYAに寄って購入。
一昨日の夜不在配達票が入ってて、日曜日午前中空いてるから集配所にとりに行くと連絡入れるも、実際行ったら荷物降ろさないで出てちゃったとか('A`)
たまたまオヤジが休みだったから良かったものの・・・
何回も来て貰うのも悪い&午前中に再配達が会社出かけるまでに来るか解らなかったのでワザワザ受け取りに行ったというのに('A`)

Dscf3044

ガルガンティアも購入。こっちはアマゾンだけど。TSUTAYAに置いてなくてアマにて注文。
先週の木曜日に発送して、金曜日に家に届けたらしいが不在配達票が投函されておらず。
アマのステータスでは「不在で持ち帰りました。再配達の電話をしてください」と。
って、不在配達票が入ってないから何処に連絡して良いか解らんのだけど。
んで、日曜日にアマにメールで問い合わせたら、確認取って貰って日本郵便の問い合わせ番号をメールしてくれた。
夕方、電話するとイロイロ言い訳言われたけど、まぁ送料タダだし今日の夕方に届けると言うのでまぁいっか。

ガルガンティア、メカ物かと思いきやなんかほのぼの海洋モノなんですけどw
異文化の交流って面白いなー。
って、急展開?
これで船団にダメージ受けたらレド責められるとか欝展開にならねーだろうなー('A`)

|

« 金の食パン | トップページ | 邪魔くさい('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金の食パン | トップページ | 邪魔くさい('A`) »