« 革命機 ヴァルヴレイヴ 火人 製作-1 | トップページ | 日本郵便アホちゃうか »

2013年5月12日 (日)

金の食パン

昨日、残業メシ買いに行ったらあったので購入。

Dscf3042

なにやら、最近711にて売り始めて人気商品らしい。
仕事で泊まりになるとパンが痛むので、2斤入りの方を購入。125円。
通常の4枚切り並の厚さなり。
今日の朝飯に食ったー

厚いけど、焼いても柔らかいのー食いでがあるw
うんめー!ってほどじゃないけど、おなじ様な価格帯のパンよりは美味しいかな。
ただ、カロリーがやばい('A`)
1枚295kカロリーもあるwww ジャム等付けると400kカロリー位あるんぢゃね?
朝から2枚も食ったので1000kカロリー近く摂取。
今日は会社が午前中停電で、午後からしか仕事出来んのでここ数日鬼残&泊まり続きでくたびれてるんで、家でゆっくりして行こうと思ったがあんまりカロリー取りすぎたので、週末の日課のジョギングにて少しでも消費しといたw

美味いモンはおのずとカロリー高いよなー('A`)

|

« 革命機 ヴァルヴレイヴ 火人 製作-1 | トップページ | 日本郵便アホちゃうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
711で売ってますよねw
レジ前に投げ売りされてて少し引きました(^ω^)
めっちゃカロリーあるんすね!知らなかったw

投稿: ろびび | 2013年5月13日 (月) 00時16分

こんちゃー。
おお、場所によっては投げ売りされてるんすかw
なんか生クリームが練り込んであるとかで、普通のパンよりカロリー高いみたいです。
好きなモン食っても太らなければ良いのになぁw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年5月13日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機 ヴァルヴレイヴ 火人 製作-1 | トップページ | 日本郵便アホちゃうか »