« 1時間が無駄になった(;´Д⊂) | トップページ | 進撃の巨人 »

2013年5月 3日 (金)

GW後半

GW中の仕事はやる気も出ず

30、1、2はダラダラ仕事。
30はオヤブン来ない、2日は休みの予定入れてる人が居て来てるのはまばら。
んで、こんな状況で仕事出来るかー!ってんで、ダーラダラ3日仕事。定時で帰る。
っても、休み明けのコト考えると欝で仕方ないんだけどなぁー
休み明けから納期までは確実に休みなし&鬼残確定だもんな・・・
なんで22日に終わるなんて安請け合いするのか意味が解らないんだけど!!

う~~ん。月まで休みだけど出て少しでも手付けとくベキかな・・・
この仕事終わっても終わり間際にもう一件入れてくるっぽいんだよな。
うーん。

とりあえず、GW後半は気分を変えて遊んでおこう('A`)

昨日は定時で上がって、そのまま有楽町へ献血へ。
今回は粗品も何も貰えんかった。ハーゲンダッツとドーナツとフリードリンクとビスケット数種類。
粗品程度だから期待はしてねーけど、なんも貰えないとなんか寂しいw
まぁ、善意の行為だしあんま見返りは求めてねーけど。
こっちが手術とかして提供した分だけタダで返してくれると良いんだけど、多分そーゆーのは無いんだろうな。

その後、ビックへ塗料とかマスキングテープの補充。
スポイトとか攪拌棒とか無くなっちゃったなー。近場にこう道具等が充実してるところは無いものか。
月末オヤジの誕生日なんだが、仕事で買いにいけそうも無いので先に購入。
足裏マッサージ機にした。去年は高い酒買ってやったのに勿体無いだとか、度が高いとか言って全然飲まねーでやんの('A`)
大五郎なんて安物飲んでるから、折角高いの買ってやったのにヽ(;´Д`)ノ

今日はオヤジの車の点検&タイヤの交換にトヨタに。
4本交換で52000円、工事時間が1hと言われたが持って行ったら、48000円で工事時間2hと言われてラッキー&ションボリ。
とりあえず、近場にあるSEGAに入ってみたがメダルゲー&カードゲー&UFOキャッチャーしか無いので早々に撤退。
YAMADAをぶらぶら徘徊。

Sdscf2996

YAMADAにしか売っていない好物源氏パイとヴァルヴレイヴのプラモ買ってきたー
昨日、ビックでは1880円+ポイントだったのであっちの方が安かったけど、YA<ADAのポイントが1300円あったのでYAMADAで購入。1880円だった。

車の点検&タイヤ交換が終わって、カードの更新のお知らせメールが来たので帰りにTSUTAYAに。

前々から見たかったバトルシップと遊星から物体Xとゴーリキが不評のプロメテウスを借りてきた。BDだと1Wと当日しか選べんのか?当日で見切れないので1Wで借りてきた。

バトルシップから見てみた。
単純にドンパチで面白かったー。
明らかに向こうの方が高性能な兵器相手に、砲撃戦とか新鮮(*´д`*)
ラス付近の流れは熱過ぎるな!
いろんな意味で世代を超えた共闘、お約束のラスボス出現、老朽艦が戦術とガッツで格上のラスボスと戦う、EDでの本当の意味でのラスボス戦。
暫く経って内容忘れたらまた見てみたい一本でしたな!

オヤジが途中から見始めて、見終わったら珍しく最初から見たいと言って鑑賞してたw
なにか思うところがあったのだろうか。

後2本あるからボチボチ見ようっと

|

« 1時間が無駄になった(;´Д⊂) | トップページ | 進撃の巨人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1時間が無駄になった(;´Д⊂) | トップページ | 進撃の巨人 »