« 買えない('A`) | トップページ | やっと買えた! »

2013年4月 4日 (木)

お、今日ソウサクVerUPか

忘れてたw

マーリン倒して、おっぱいカグラとかGOWとかマクロス30とか朧が出たので、ソウサクあれからやってないんだよなー

ベヒモスとデュラハン追加だっけ。
他色違い?含めると計10体以上追加っぽいよな。
なんてサービス精神旺盛なんや。
GEBもGE2前にVerUPするとかって。すげぇな。
一応引き継ぎがあるらしいのでVitaちゃんに入れ直したけど、入れ直しただけで何もしてねぇw

そういや、討鬼伝も体験版来てるやね。
どーもコーエーのキャラデザになじめないのでスルーしてる。
実際体験版だからか結構酷評っぽいね。期待の裏返しなんかな?
発売2カ月前だからユーザーの意見を反映出来るんかね。
買うかどーかは解らんのー

|

« 買えない('A`) | トップページ | やっと買えた! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

討鬼伝?・・あぁ・・あれか(´・ω・`)
完全にパクリゲフンゲフン
あまりそそられる物が('A`)

私も朧きてからめっきりやってませんでした←
アプデで追加なんてほんとサービス精神ですよね

投稿: ろびび | 2013年4月 4日 (木) 16時41分

こんちゃー
ろびびさんも討鬼はソソられませんか('A`)
朧面白いっすよね!百姫クリアーして鬼助始めたんすけど
鬼助の方が簡単の様な気がする・・・

ソウサクは一応アプデしときました。
ライブエリアでリブロスが「Verしたか?」みたいなコト言ってて
へ~~と関心したw

また時間があったらベヒとデュラハン狩りに行きませう

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月 5日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買えない('A`) | トップページ | やっと買えた! »