« キョロちゃんジュース | トップページ | V.I.ステイシス製作-2 »

2013年4月13日 (土)

これわ・・・

たゆんたゆん

ファイター

移動もっさりのに、攻撃は随分と機敏だなー。サクサク感で爽快感ありそう。
てか、中の人イケメンだなw


ソーサレス。
ぬぉぉ。オパーイ ぷるんぷるん!(*´д`*)
なんともけしからん!
魔法使いだと大抵のゲームが攻撃力は強いけど、もっさり、撃たれ弱いだけどドラクラは
ずいぶんとサクサク動くな。面白そう。まんずソーサラーでプレイ決定だな。
オパーイに惹かれたワケじゃないですよ。たぶん。きっと。うん。

しかし、マジPS3版とVita版で悩むなぁ。ハスクラ要素があるらしいんで、ちまちま遊ぶなら間違いなくVitaちゃんだけど、画面がスゲエ綺麗だけどなんせ小さいんだよなぁ
PS3版なら小さいのは間違いなく無いし、ONは人多そうだし。
インデックスが金ねーからって、PS3版もVita版も同じ値段で売ってるのがガンなんだよな。
しかもクソ高いし('A`)
画集が付くから実物予約したいとこだけど、DL版も捨てがたい。こまったー('A`)

|

« キョロちゃんジュース | トップページ | V.I.ステイシス製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

くぅ~これはけしからん!全部買いましょうb

>オパーイに惹かれたワケじゃないですよ。たぶん。きっと。うん。

またまたご冗談を~( ゚д゚ )

投稿: ろびび | 2013年4月13日 (土) 13時06分

こんちゃー
高いから全部買えねっすよー(;´Д⊂)
せめてクロスバイ対応してくれれば良いんすけど、インデックス台所事情が悪いっすからねぇ

>またまたご冗談を~( ゚д゚ )

見抜かれたか!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月15日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロちゃんジュース | トップページ | V.I.ステイシス製作-2 »