« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-2 | トップページ | にゃんこ先生まんじゅう »

2013年4月17日 (水)

なにコレw

ちょっと欲しいと思った!

Smaguro

こんなんフィギュアが出るとか。全長30cmってデカっww
欲しいと思ったんだが・・・

お値段29800円。
2980円か!おし、買った!


んんー?

良く見たら一桁多い・・・29800円orz
ネタで買うにも高すぎる。くー残念!

Svarubureibu

あと、ヴァルヴレイヴのコレ。いいかも。
こういうパワーローダー系好物です(*´д`*)
しかし、自立するんか?コレw ただ1/144ってのがなー

今期は何気に3タイトルロボアニメがあって嬉しい所っすな。
なんとかプリンスはちょっと砕け過ぎてて緊張感が無いのと、メカがあんまり・・・
ヴァルブレイブは、すぐ画面見て人間辞めろよと思ったのはオレだけか?w
ガルガンティアが一番良いかも。海賊相手に手心加えるのかと思ったら、瞬殺滅殺とかあれじゃ引かれるだろwしかしチェインバー1機で無双出来るよな。あんなに強いのに宇宙生物はもっと強いとかどんだけー('A`)

|

« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-2 | トップページ | にゃんこ先生まんじゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこのマグロ・・ほしい///
いつマグロを買うのか?今でしょ!(゚Д゚)
ヴァルブレイヴ?見たことないけどかっこいいですねw
自立はどうなんでしょうね~直立よりポーズとらせて置いとくほうが
絵になりそうではありますが(^ω^)

投稿: ろびび | 2013年4月17日 (水) 11時43分

こんちゃー
ろびびさん、是非!
オレは無理だw(値段的に

>直立よりポーズとらせて置いとくほうが

ベースでのポーズ取った写真ありましたけど、
カッコ良かったっすね!
ぐわし!みたいなw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月19日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-2 | トップページ | にゃんこ先生まんじゅう »