« やっと買えた! | トップページ | HG-バイアランカスタム製作-2 »

2013年4月 6日 (土)

ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂)

オレの週一の楽しみが・・・

最終回良かったぜー!
漫画版よりカーズの圧倒的強さが際立ってたなー
声が付くとかなり印象変わるね。
ラスのクライマックスでの一部のOPの流れが熱いな!
EDまでのオリジナルの部分も掘り下げてて良かった。

思えばキャラデザ見た時、「ないわー、これないわー」と思ってゴメンナサイ。
切らなくて良かった。いや、ホント。

Cパートが始まって、DIOの棺、、、

そして、、、

ゴゴゴゴゴゴ・・・

Sf8c445f5

承太郎さんじゃないっすか!
おおおおお!

3部確定っすかー!
円盤売れてるんだから、3部やってくれー!

|

« やっと買えた! | トップページ | HG-バイアランカスタム製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ジョジョ楽しかったですね(^ω^)
シュトロハイムが脇役なのにインパクトありすぎて
たまりませんでした( ゚д゚ )
3部も気になるところです

そういやデビルサバイバー始まりましたね
まだ一話ですが、なかなかいいクオリティだと思います(゚∀゚)

投稿: ろびび | 2013年4月 7日 (日) 08時09分

こんちゃー
シュト様、スピードワゴンに並んで解説役でしたなw
最後の最後で「世界イチィィーッ!!」ワロタw

デビサマ見ましたー
1すっとばして2からってw
やっぱ自衛隊が一般市民相手にバンバンしたり、宗教がからんでくるのが
ヤバかったりするんでしょうか。

2は未プレイなんすけど、なんと言う主人公補正w
ビャッコってジオダイン?使えたんだ・・・
てっきりブフダインだと思ったのに。
そして、良いオッパイでありました(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月 8日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買えた! | トップページ | HG-バイアランカスタム製作-2 »