« よっしゃープラチナゲットー! | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-3 »

2013年4月30日 (火)

くっそー

んで、んで自分は休み~♪

はー今年のGWは暦通りでションボリ。
GW直前は黒い日3日入れて10日休みだったと言うのに!
先の仕事の予定も聞かずにどこぞの仕事を安請け合いして、3日出るハメに・・・
休み明けから初めてあの規模&内容&複数棟、他前の残り仕事で1,2日取られるの確実なのに、休み明けから始めてその期日で終わると思ってるのか?

はー
マジでなんなんだよー
先日の面接の時、泊りが多すぎる泊りの環境なんとかしてくれは言ったけど、直前に仕事ぶっこむ、先の仕事との関連無視でラップ前提、休み潰されるの日常茶飯事の件言うの忘れたわ('A`)

で、当の本人は逃げる様に帰るわ、休むわ、、、
これで給料が上がるってんならガマンするけど、またしても給料下がったからなー

ほんと、働きたくないでゴザル!!

|

« よっしゃープラチナゲットー! | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃープラチナゲットー! | トップページ | コトブキヤ METAL GEAR REX製作-3 »