くっそー
んで、んで自分は休み~♪
はー今年のGWは暦通りでションボリ。
GW直前は黒い日3日入れて10日休みだったと言うのに!
先の仕事の予定も聞かずにどこぞの仕事を安請け合いして、3日出るハメに・・・
休み明けから初めてあの規模&内容&複数棟、他前の残り仕事で1,2日取られるの確実なのに、休み明けから始めてその期日で終わると思ってるのか?
はー
マジでなんなんだよー
先日の面接の時、泊りが多すぎる泊りの環境なんとかしてくれは言ったけど、直前に仕事ぶっこむ、先の仕事との関連無視でラップ前提、休み潰されるの日常茶飯事の件言うの忘れたわ('A`)
で、当の本人は逃げる様に帰るわ、休むわ、、、
これで給料が上がるってんならガマンするけど、またしても給料下がったからなー
ほんと、働きたくないでゴザル!!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- TV買い替え(2021.04.12)
- しまったぁー(2021.04.07)
- ガンダムウェハース 7弾(2021.03.30)
- 久しぶりに更新(2021.03.26)
- これでモンモンしなくて済む!(2021.03.02)
コメント