« なにコレw | トップページ | 銀の匙7巻 »

2013年4月19日 (金)

にゃんこ先生まんじゅう

夜食に買って来た

先日先方に合わせる為、超鬼残をした。
夜中の4時まで仕事とか。
やっぱ遅くまで仕事なんかするもんぢゃねー。思考能力が低下しまくる('A`)
ぶっつづけ18時間労働なんて、労働基準法違反しまくりヽ(`Д´)ノ
給料下がってるんだぜ?

一段落付いた時、腹が減ったと言うので会社の仲間と夜食を買いにファミマへ。
したら、こんな中華まん見つけた。

P1010120

にゃんこ先生が焼印された中華まん。130円だったかな?
柄もなんとなくにゃんこ先生柄w

P1010119


中身はアンコに栗が入ってる。


P1010118

中華まんの下に敷いてある紙はニャンコ先生が沢山書いてある(*´д`*)

4時頃終わって、それから椅子で寝たけど昼寝ならまだしも体痛くてぐっすり寝れんかった。
昨日はちょい残業で帰って来たので、PSN+に配信されたモンをDLして布団に入ってマクロスやろうとしたが、数分で力尽きてた模様w

今日の朝はまぶたが重かった('A`)


|

« なにコレw | トップページ | 銀の匙7巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとかわいい(^ω^)
そういやタローは元気してますか?
最近みないなぁ~

投稿: ろびび | 2013年4月20日 (土) 23時39分

こんちゃー
タローは元気ですよー
あいかわらずチキンでフリーダムですw
知らない人が来るとビビって逃げ回ります( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月21日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにコレw | トップページ | 銀の匙7巻 »