« お、今日ソウサクVerUPか | トップページ | ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) »

2013年4月 5日 (金)

やっと買えた!

今まで探してたんだが売って無かったんだよな

近所のスーパーにゃー入荷してないみたいでションボリ。
今週初め、ドラッグストアに買い出しに行ったら偶然発見!

P1010114

しかも最後の1コ!
内容量からしてお値段はちょいと高めだったけど、ニンマリ顔でカゴの中に投入。

P1010113

ついでに前々から気になってたコレも買って来た。
何時もは100円のチョコとかクリームなのに倍の値段。奮発したw(貧乏くせー

P1010110

カルピスソフトはこんな感じ。
臭いがカルピスっぽい。
冷蔵庫に入れて冷やしても、ほどほどの柔らかさでパンに塗るのも楽。

P1010109

食べた!
・・・・・う~~ん?
期待するほどカルピスっぽくは無かったw
ちょいと酸味&甘みがするマーガリンっぽいの。んまぁ、マーガリンよりしつこくないかな?
巷にはカルピスバターなるものがあるらしいけど、あれは高級らしい。見かけたら買ってみようかしら。

P1010112

んで、こっちは塗って焼くタイプの方。
常温保存しないと固まって塗り難そう。

P1010111

パンに塗り塗り。
焼く!チーン!

P1010108

トースターを開けたら、香ばしいすげぇ良い臭いが!そしてこの黄金色!


食った。

うんめぇ!なにこれ!!
これウメェ!カルピスソフトよりうめぇ!w
おし、これ無くなったらチョコのタイプも買ってこよう!

|

« お、今日ソウサクVerUPか | トップページ | ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルピスソフトなるものがあったなんて(゚Д゚)

シュガートーストうまいっすよね
姉が中毒気味にハマッてるので
うちではマーガリンとイチゴジャムと↑が常備されてます(`・ω・´)ゞ

焼く前にちょっと切れ込み入れると
一味違った感じになりますよ(^ω^)
囲←こんなかんじ

投稿: ろびび | 2013年4月 5日 (金) 16時48分

こばわー

>姉が中毒気味にハマッてるので
姉様大丈夫っすか?w
んでも、あれは解る気がする。値段・手間の割りには旨すぎる!

>囲←こんなかんじ
試して見ますた!
切れ目に砂糖が溜まるのでより香ばしくなるっすね
6枚切りでなくて4枚切りだともっと良いかも!
でも4枚切りだと2枚も食うと腹いっぱいになるんだよなぁw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月 6日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、今日ソウサクVerUPか | トップページ | ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) »