« ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) | トップページ | たっぷんたぷん »

2013年4月 8日 (月)

HG-バイアランカスタム製作-2

レックスの合間にしゃこしゃこ手を動かしてでっちあげ

ガンプラ系は塗装までしないで良いやと考えを改めて、すこしづつでも手を動かして片づけてこうかと方向転換。
でないと、いつまでもクローゼットの中のMG群は少なくならねぇw

Dscf2917

ゲート跡をしゃりしゃり、合わせ目をヒートナイフとか接着剤で消して、#400→#600→#1000→#1500→#2000→コンパウンド掛け

ガンダムマーカーで墨入れ、付属のシールぺたぺた、マーキングペタペタ、艶消し吹いて終了。
ヒートナイフで溶接した所は綺麗だけど、接着剤での合わせ目消しは艶消し吹くと目立つなぁ。艶有なら幾分ましかも。

取りあえず、バイアランカスタム終了。1/144なのに、1/100サイズと並べたけども結構デカい。最初はちっさいと思ったのに。
次は何にすっかなー。来月はリニューアル版のエールストライク出るんだよな~

|

« ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) | トップページ | たっぷんたぷん »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ウホッ いいバイアラン!
あたしはあいかわらず
HGをちまちまといじってます(;´Д`)

話は変わりますが
近々出る箱のSTGのカラドリウスが気になります・・が
箱持ってませんでした(^ω^)ウヘェ

バイオショックの新作も
結構期待してますb
1と同じく日本語仕様になったのが
でかいです(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年4月 8日 (月) 16時55分

こんちゃー
ろびびさんのジ・Oはまだですか?ニヤニヤ(人の事言えない)

>カラドリウス

STGと言うことで予約済みでございます!
自機とか敵はメカメカしいのに、パイロットが画面に出て来る
大復活とかそんな感じなSTGみたいっすね。
キャラデザがデビサバの人で、またみごとなオパーイが(違
つーか、脱衣要素ってw
STGもここまでしないと売れなくなって来たのか(;´Д⊂)
いや、エロいのは嫌いじゃないんですけどね(*´д`*)

>日本語仕様
バイオショックって遊んだことないんですけど、むかーし体験版でやったやつかなぁ?
自分視点で潜水服みたいなの着てるヤツ?
日本語仕様でも字幕だとアクションゲーだときつくないっすか?
アクションと字幕を目で追うのが大変で大変で。
HDゲーは字幕も小さいと来たもんだ(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月 9日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ終わってもーた(;´Д⊂) | トップページ | たっぷんたぷん »