« たっぷんたぷん | トップページ | 朧遊んでると腹が減る »

2013年4月10日 (水)

帰ったらファーム上げよっと

SCEマジ有能

おお、やっとフォルダ機能追加されたか!
あと、メモカ毎にアイコンの位置記憶も!
これで余ってるメモカにトルネの動画エンコして入れられるぜ!
去年入院した時、メモカ差し替えたらホームのアイコンぐっちゃぐちゃになって、
イヤになったんだもんなぁ~('A`)

ふぅ~またVitaちゃんが強まって来たんだぜ。
伸び代のあるハードはエエのぉ~(*´д`*)
最初からやれってのも大分あるけどw
ユーザーの要望聞いて反映出来るモノは反映して、便利機能を追加してくれるのは
良いよな~

つーか、32GB以上のメモカだして&値段下げて!

|

« たっぷんたぷん | トップページ | 朧遊んでると腹が減る »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さすがSCE やるときゃやるっすね

>32GB以上のメモカだして&値段下げて!

↑同じこと思った( ゚д゚ )

投稿: ろびび | 2013年4月10日 (水) 21時43分

こんちゃー
メモカはよ出せって感じっすよね~
そういや、なんかVitaちゃんが3G黒以外軒並み売り切れだとか。
新型クルー?

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月11日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷんたぷん | トップページ | 朧遊んでると腹が減る »