« 朧遊んでると腹が減る | トップページ | キョロちゃんジュース »

2013年4月12日 (金)

楽しみやのー

PV公開されたー

ダクソ2 ACVD アマコは夏だっけ? またどうせONは時間的に無理だろうから、キャンペーンを増やして欲しいの。 前作はラスボス前が唐突過ぎたからなぁ('A`) ダクソ2は何時や?年末あたり?そういやDLC買ったのに、追加分から遊ぼうとするとある一定まで進めないとなんで 放置してるんだよな^^; 今はマクロス30が面白過ぎるので、遊ぶモンが無くなったら手を付けよう

|

« 朧遊んでると腹が減る | トップページ | キョロちゃんジュース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ダクソ2はたしか日本製じゃないんでしたっけ?
まぁ、面白ければいいや!(おい

ACは前ので大ゴケしてるので
正直不安です(;´Д`)

たぶんどっちもノリで買うんだろうけど
今となっちゃラスアスのほうがry

投稿: ろびび | 2013年4月12日 (金) 17時45分

こんちゃー
ダクソ日本製じゃなかったでしたっけ?
ディレクターだかプロデューサーが変わったってのは聞いたけど
相変わらず死ぬのを楽しんでくださいゲーらしいですw

ACVはそもそもONを遊べてないので、自分的にはミッションが増えてれば良いかな?
あとは、エンブレムエディッターの機能が強化してればw
て、ACV中古だとかなりの安値で売ってるんですよね・・
ACVDも同じ道をたどるとなると中古待ちでも良いのかって気がしますけど(汗

ラスアスは@2ヶ月っすかね。長いのぉ~(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年4月13日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧遊んでると腹が減る | トップページ | キョロちゃんジュース »