« シューティングヒストリカ リブート | トップページ | よっしゃープラチナゲットー! »

2013年4月29日 (月)

魔法大作戦

うお、もう20年も経つのか~(;´Д⊂)

ゲーセンでは魔法大作戦良く遊んだなぁ~

Dscf2972

てなワケで魔法大作戦のサントラげっとー
魔法大作戦はあの世界観が良かったな!あと、ボスが装備を変えて次々襲ってくるのとか。熱い!デッテレテレデッテレテレ♪
疾風はゲーセンで1回ほど遊んで、うーん。STGとレース混ぜたらダメだろーってのが感想。
SSでも買ったんだけど・・・評価は同じかなw
グレートは遊んだこと無いんだよなぁ・・たしか移植もされてないんだっけ?
ライナーノーツによると、カプコンのシステム2だとか。お!今PS3で配信しているアーケードキャビネットの続編で出る?といいなぁ~~

ライナーノーツも薄いながらも、濃い~~の~
初代作ったメンバーが、武者アレスタとかスプリガン1.2作ったメンバーだとわ・・・
20年越しのビックリ!!Σ(゚Д゚)


んで、、、ライナーノーツの後ろの方にアメリカVerのイラストが載ってるんだけど・・・

Mahoudaisakusen

チッタ、誰?この人?wwwww
他の男衆は良い感じなのに、チッタ、どうしてこうなったwwwww
まぁ、アメリカ行くとボンバーマンもあんななっちゃうしね・・・・

チッタ、、、、ハラいてぇwwwww

|

« シューティングヒストリカ リブート | トップページ | よっしゃープラチナゲットー! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングヒストリカ リブート | トップページ | よっしゃープラチナゲットー! »