« Caladrius カラドリウス | トップページ | まんまる »

2013年4月26日 (金)

迷宮クロスブラッド インフィニティ

デモゲが面白かったので購入

ナナドラ2020-2はPSPなので保留。1結構面白かったんだけど・・・
やっぱVitaちゃん出てからPSPゲーは厳しい('A`)
トロフィーも無いしなぁ。

朧、死狂攻略中だけどインフィニティ来ちゃったから中断かのー

20130425204326

20130425204404

百姫は一応大詰クリアー。
鵺倒すのに3hも掛かったお(;´Д⊂)一回残り1ミリ無いで負けた時は叫びそうになったw(電車内だったので我慢したけど)

鬼助は4幕の小夜ちゃん戦で止まってる。つえーよあいつ('A`)
取りあえず、砥石を用意しようと尾張のガキ相手に奮闘中。
朧村正入手してのクリアーでないと残りの2つのトロフィー取れないから、結構先は長い。
てか、DLCまだー?

20130425213732

んで、インフィニティ。DL版で5500円。デモゲより500円高いー

ゲームを始めるとキャラクリエイトが出来るんだけど、、

20130425214144

20130425214155

キャラデザが微妙なのでデフォルメで始めたけど、ストーリー内容からするとかなり浮いてる気がするww

説明書読まないで始めてみたけども、デモゲよりやる事細かいのとチュートリアル的なものが無いから、理解するまでちょい掛かるかも。
いきなりブラッドをどうの言われても全然理解出来なかったw
デモゲで便利だったMAPでの自動移動機能あるのは良いね!
あと、MAPの扉も解り易いのも良い。デモゲ最初扉の位置とかが良く解らなかったから、走破したのかしてないのかさっぱり解らなかったもんなー。
プラチナ取ってからMAP改善されたし。遅いっちゅーのw

確かドラクラまではVitaちゃんのソフト買う予定は無いから、ぼちぼち遊ぶっすかねー
ちゅーか、PSN+で落としたタイムトラベラーズとかニンジャガもあるんだよな~

|

« Caladrius カラドリウス | トップページ | まんまる »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Caladrius カラドリウス | トップページ | まんまる »