« 魔法大作戦 | トップページ | くっそー »

2013年4月30日 (火)

よっしゃープラチナゲットー!

ムリだと思ったけど頑張ったよ!

GW前半、ちまちま朧をプレイ。
死狂モード、1撃食らったら終了と言う極限状態でのボス戦、無理だろーと思ったけども何とかなったよ!

百姫のきつかったボス

鵺、、倒すの3h掛かった('A`)
不動明王、、上から降ってくる岩がラスボスだった('A`)

鬼助のきつかったボス
小夜、、砥石持ってったら余裕だったw
土蜘蛛、、むやみやたらに攻撃すると子蜘蛛で積む('A`)
青龍、、、終盤の暗転後の複合攻撃がヤバ過ぎる('A`)

なんだかんだで32h掛かった、、
普通に3つED見て30h、韋駄天で2h、死狂で32hとアクションゲームで60h越えって珍しく遊びこんだなー。気に入らなきゃここまで遊ばないよなw

20130429205858

20130429205906

EDの後にいつもだったら別な結末の文面が出るけど、最後はこんな分に。本当に終わり。

20130429210024

で、プラチナゲットー!!
ふぃ~~疲れたぜ。死狂は何度心が折れそうになったモノか。
次はDLCだけど、発売1ヶ月経ったのにまだ1コも出てないと。
ドラクラで忙しいのか?こりゃ4つのエピソードで揃うまでかなり掛かりそうやなー

|

« 魔法大作戦 | トップページ | くっそー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法大作戦 | トップページ | くっそー »