« 初めて作ったオマケかもw | トップページ | 調理器具って偉大だな »

2013年3月25日 (月)

お、無線のアケコンか!

プレオーダー開始しちょる

今繋いでるのはPS2用のをコンバーター噛まして繋いでるんだよな。
遅延とか無いけど、線が無いってのは良いな~
無線でも有線と変わらない応答速度とうたってるな。
フレーム単位で管理して遊び込むほどじゃないから、これ遅延が無ければ魅力的やな。
夏発売で15000円か。これ位だったら買っても良いかな?
地味に有線だと箱から出して片づけてって面倒だからのー

そういや、ミクコン買ったのに全然使ってネェw
PS3コンの方が楽と言う・・・orz

|

« 初めて作ったオマケかもw | トップページ | 調理器具って偉大だな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

定例会、ご苦労様でした

何じゃかんじゃで家に着いたのが12時近くだったので「結構長い事喋ってたんだなぁ?」と
驚きつつ、たむさんが結構眠そうに見えたので大丈夫かなぁ?と少し心配していたのですが
無事ご帰宅できていたみたいだったので一安心です(笑)

●トースター
お~、無事に使えたみたいですね?
何の為、、、つか、誰の為のレディースデーだったのかイマイチ分からない部分がありますが
ちゃんとパンも2枚並べて焼けたみたいで、その事を見ていたら、何と無く自分のトースター
(何時買ったのかサッパリ分からん奴)も買い換えたいなぁとか思ったりしちゃったりしており
ます。

とりあえず今度買うのであれば、最低限、耐熱皿がちゃんと入る奴を買わんとちゃんとフタが
しまらん状態でグラタンなんぞ作れるかいって感じですし、後、ある程度の火力調整が出来る
物で無いと外側が真っ黒なのに中にちゃんと火が通ってない何がを作ってしまう可能性がある
ので、、、

お陰で始めてクッキーを作った時は「あれ?俺クリーム入りのチョコクッキーなんて作ったっ
けか?」みたいになってしまったし、、、(泣)

●「線がない事は正義」だと誰かが言ったとか言わなかったとか、、、
お~
無線のスティックなんてステキアイテムが出るんですか?
幾つか無線のスティック出てるのは知ってますが、これがビックリする位ちゃちい物だったの
でどう考えても買う気がしませんでしたが、PS3の起動も出来るしBluetoothで接続するのであ
ればPCで使う事も簡単に出来るだろうからこれはよさげな感じですね?

、、、まぁこれはこれで良いのですが、ぼちぼちちゃんと使えるXBOXとコンパチのスティック
出して欲しいんですけどね?


では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年3月26日 (火) 21時19分

こんちゃー定例会お疲れでヤンス
寝むそうに見えました?w
トースターは良いモノですね!
ついでに焼ける機能ってのは専用に比べるとダメっすね。
3000円であれ位なら十分っすな。

>無線のスティックなんてステキアイテムが出るんですか?
出るみたいっすね~
プレオーダー制なので、規定数集まらないと発売しないらしいっすけど・・・
クレカ使えれば便利なんすけど、クレカ駄目って。
現金でも良いっちゃー良いけど、現金だと代引き手数料取られるのかな?
あれすげぇバカらしいっすよねぇ('A`)

モノは良さそうなので、取りあえずプレオーダーぽちっとこうかな~
しかし、専用の周辺機器も他に使いまわせると良いんすけどねぇ
ハードは仕方ないにしろ、もう少しこう合わせろと。
小さいモノなら良いけど、アケコンクラスだと置き場所も困るっすからねぇ

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月27日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて作ったオマケかもw | トップページ | 調理器具って偉大だな »