« ギンガフォース | トップページ | やっとマラソン終了 »

2013年3月22日 (金)

やっぱ多人数プレイだと楽だなw

ソウサク、初めてアドホックした

S20130322021748

昨日の夜って言うか、今日の朝方か?w
ろびびさんとソウサクプレイ。
今、マーリン最後だけどフルボッコにされたので、もう少し生贄に振らないとアカンかな~
一人でやるのもNPCがおバカだから、結構きっついんだよなー
と思ってた所お誘いあって一緒にプレイ。
1戦は10分前後なんだけど、サクサクプレイであっと今に時間経ったw
オレは休みだから良いけど、申し訳ないっす(汗

ろびびさんのキャラはオレと正反対で生贄Lv50、救済20。
明らかに攻撃力に差が。んでも、紙装甲だそーでw
オレ、火力が足りなくて時間制限クエは一人だとキッツいんだよなー
良し悪しか。

オンラインで初めての敵に会った。ケンタウロス、人馬一体の敵だけど今まで見てきたケンタウロスと全然違うw
同じ名前のモンスターでもこう造詣が違うソウサクって、世界観ほんと良いよなー

4月になったら追加ボスとか来るってんで、ちまちま遊べそうだ。
会社の連中が持ってたらワイワイ気軽に遊べるのになー。残念。

|

« ギンガフォース | トップページ | やっとマラソン終了 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
先日はどうも(^ω^)
当たらなければうんたらです←
まぁ実際はドラゴンボールのナッパの如く
直撃するんですがね(´;ω;`)

やっぱ一緒にやると楽しいですよね♪
また今度誘ってくださいな~

投稿: ろびび | 2013年3月23日 (土) 00時04分

こばわー
先日はどもん♪
当たらなければ紙でも問題無し!
結構ホーミングきっついっすよね^^;

また今度ソウサクしませう~

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月24日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンガフォース | トップページ | やっとマラソン終了 »