« シボウデスプラチナ | トップページ | GOW:A »

2013年3月15日 (金)

くっそー

CXのよゐことくばん再放送しないかなー

基本月一放送なんだけど、不定期だから番組表で毎週検索掛けて録画予約してるんだけど・・・
今月そろそろかなーと思いつつ、昨日家に帰ってから検索したら絶賛放送中で残り15分とか・・・(;´Д⊂)

くーCXは天候に左右されるんだから、リピート放送してくれれば良いのになぁ
アニマックスとかなら、何回か同じ放送するから良いんだけど。

よゐこの企画案も初期のも見たこと無いし、とくばんも企画案終わってからの後番組で、放送知ったの2か3回目からだし。

1050円も払ってるんだから、オンデマンド方式無理でも1番組リピート放送してくれねーもんかの~

|

« シボウデスプラチナ | トップページ | GOW:A »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シボウデスプラチナ | トップページ | GOW:A »