« あれ?出てたのかー! | トップページ | おおお!おめええええ!! »

2013年3月27日 (水)

なんかある!

先週2連休入れて5連休。久しぶりに会社に来てみたら・・・

P1010106

机の上になんかあるー!

一つは親分のお土産で、@二つはモンハン関連。
あんだけ捜した711で売ってるジュースのオマケのクック先生。これ、先輩がくれたw
一番クジのハズレ券は同期から。抽選してみたけど、普通にハズレだったw

P1010105

クック先生。
オメメが入って無い(´・ω・`)
取りあえず、USBメモリにぶら下げといたw
同じオマケでアイルーの方がデカくてデキが良さそうだったのが以外。

|

« あれ?出てたのかー! | トップページ | おおお!おめええええ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クック先生・・目が・・
これただの手抜kゲフンゲフン

投稿: ろびび | 2013年3月27日 (水) 00時26分

こんちゃー
中華な職人芸のおばちゃんなら、目を入れる位朝飯前なのに
クック先生は、願掛けして叶ったら目を入れる為に
両眼黒目が入って無いんだよ!きっとw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月27日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?出てたのかー! | トップページ | おおお!おめええええ!! »