« やっとマラソン終了 | トップページ | クラウドファンディングとやらをしてみた »

2013年3月24日 (日)

ヴァンパイア アートワークス

ヴァンプスキーなので、こちらも購入。

ただ、ソフトの方はまだ買ってないんだよなぁ
Discインスコ対応してないとか、海外版はPSN配信してるとか、4月のVerUPで待ちうけ対戦機能導入だとか、なんか中途半端にリリースしてるなぁ・・・('A`)
と、言うか相変わらず日本軽視と言うかPS軽視?何処の国の会社だよって感じ。
なので、ゲームの方はPSN配信待ちかなぁ~新作が出るかもってんで、お布施したい気持ちはあるんだけど、こーゆーことされると腹立つね。大神は神移植だったのに!

Dscf2866

てなワケでまたしてもヴァンプのイラスト集購入。

Dscf2869

前回のも持ってるんだけどね。
値段は一緒の2600円なのに今回の方は223P。前回は143P。1.5倍位のお得感!

Dscf2867

線画とか

Dscf2868

カラーイラストとか
表紙の通り各イラストレーターの描くバンプ絵、他、多数のゲームに出張してるヴァンプキャラ絵、アニメ絵、開発者インタビューとか掲載されてて、前回のイラスト集より中身濃いかも!

こーゆー本出してくるってコトは新作期待して良いのかなー
P4Uみたいに2Dならヴァンプらしさが出ると思うけど、スト4みたいな3Dになるんかな?
キャラが濃過ぎるとアレだけど、見た目、動きがヴァンプしてればオレ3Dには抵抗無いかな?
出てくれれば万々歳!アニタがどーなったとか(セイバー時にプレイヤーキャラとして候補に上がってたそーな(今回イラスト集より))、魔界がどーなったとかストーリー的にはまだまだ続けられると思うんで、是非出してくれー!

|

« やっとマラソン終了 | トップページ | クラウドファンディングとやらをしてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとマラソン終了 | トップページ | クラウドファンディングとやらをしてみた »