« @1日だー | トップページ | 休みだー! »

2013年3月19日 (火)

モンハンフェア

先週の19日から711で始まったんだけど。

一番クジも当然来るんだろーなー。と、19日残業メシ買いに何時ものセブンに行くも、見当たらず。
なんか箱のフィギュアがあったので、てっきりやってると思ったんだけど引換券らしきものは無し。
ついでに、セブン自体が対象商品350円以上でポイント発行のモンハンフェア開始したけど・・・

いやいや、350円以上って弁当かおにぎり3,4個買わないと無理なんですけど('A`)
せめて、対象商品含むにしようぜ。
オレ小食だから、350円以上のものを買うより少量を数点買う派なんでムリゲーなんすけど。
会計にて店員に一番クジやって無いんですか?って聞くも入荷自体もしないと。
前回もそうだったよな~~('A`)
でも、でかい箱あるけどあれ違うんだ?と聞くもなんか良く解らんこと言われて、結局やってないそーな。残念。

地元ならセブンが3件あるんで、帰りに寄ってくか。
と、土曜日。
一駅前で降りて新しく出来た大きめのセブンに入るも、銀魂の一番クジしかなかった・・(´・ω・`)

日曜日。
なんか、くつに違和感が。ペタンペタンする・・・

Dscf2856

Dscf2858

裏のゴムが剥がれたwww
お陰で、帰り道歩きづらい、歩きづらい。
もう10年近く履いてるから十分元取ったから、お疲れ様ですな。

帰りにクツ屋に寄ってく。履ければ良いや派なので適当に選ぶ。

Dscf2859

似たようなスニーカーが見当たらなかったので、こんなの購入。2000円。やすっΣ(゚Д゚)

その後、もう一件のセブンに寄る。
お、あった!モンハンの一番クジ。

レジの奥を見ると上位の賞はまだあるな。
2回分の引換券をレジに持っていくと、おばちゃんが1000円になります~

あれ?一回600円だから1200円じゃない?と言うと、そうでしたーと。

モゾモゾと2枚引く。

Dscf2860

FとK賞だった。
これ600円以下だよなw
賞的には最下位じゃないみたいだけど。

Dscf2861


K賞のメモスタンドフィギュアは、こんなのだった。
600円出して、クジってるのに、ブランクケースで中身選べないとわエゲツナイですわ('A`)

ネコ戦車か受付嬢が欲しかったんだけど、残念。同期にモンハン狂が居るのでプレゼントしたw

Dscf2862


ハズレクジはID抽選でネコ戦車が当たるってあるので、廻してみた。

Dscf2863

Dscf2864


デスヨネー('A`)
100名様だから当たるワケが無い。

そういや、今日からセブンで対象ジュースにモンハンのモンスターフィギュアが付いてるってのが始まったので、行き掛け何時ものセブンに寄ってったんだが・・・

置いてねー('A`)

くそう、クック先生欲しかったのに。

|

« @1日だー | トップページ | 休みだー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @1日だー | トップページ | 休みだー! »