« ミスミソウ | トップページ | くっそー »

2013年3月15日 (金)

シボウデスプラチナ

元取った!

合間、合間でシコシコプレイしてたシボウデスプラチナげとー

20130314234733

Photo

なんだかんだで31h。結構掛かったな・・・
ループ・タイムトラベル(ちょっと違うけど)物で、同じような場面が何回もあるのに、スキップがあまりスキップ出ない不親切使用('A`)
中古で買おうと思ったけど、謎解きがオレのおバカなお脳じゃムリゲーだったので、(攻略サイトでクリアーしたw)買わなくて正解だった。
PSN+民になってフリーゲーで遊べたので、4000円分は元取ったかな。
しかし、コレ、結局最後は「結末はあなたの想像に任せます」的で、ストーリーが中途半端で終わってるんだよなぁ
複線が回収しきれて無いよーな。('A`)

次はデモゲで大村正取ればプラチナ取れる。
ソウサクはケルちゃん強いです(´・ω・`)


|

« ミスミソウ | トップページ | くっそー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ソウサク面白いのですが
周りにvita所持してる人が少ないので
なかなか進みません;
最近はps3のガンダムブレイカーのβテストが配信されてたので
ちとやってみましたが、楽しい・・けど違和感MAX(^ω^)


話は変わりますがドラッグオンドラグーンの新作出るそうですね(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年3月15日 (金) 19時46分

こんちゃー
同じく近場にVitaちゃん持ってる人が居ないので、ソウサクはソロってます('A`)
ガンダムブレイカー、昨日落して遊んでみました。
近接・遠距離・ロック関係がアレですけど、思いっきりバカゲーで
ちょっと買っても良いかもwと思いましたw

DOD3発表されましたね!
ただ、キャビアじゃなくてエイジスゲームズだったかな?LOA作ったトコなんすよね・・
SSも公開されましたけど、ニーアにも届かないクオリティで最近の□eからすると
余計に心配です。キャラ絵はちゃんとDODしてるのに、、、
真4と同じく、出るのは有りがたいんですけど時代に見合ったクオリティーで出てくれないと
って気持ちがモヤモヤ('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月16日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスミソウ | トップページ | くっそー »