« ヴァンパイア アートワークス | トップページ | 初めて作ったオマケかもw »

2013年3月24日 (日)

クラウドファンディングとやらをしてみた

スカルガールズのお布施、日本語で解説ページがあったのでやってみた。

こーゆー資金の集め方もあるんやね~
昔あったトキメモファンドみたいな?
良いゲームを作ろう!ってな気概がバシバシ伝わってくるので、お布施をしたいと思ってたけど
英語わかんねーよ!(;´Д⊂)で二の足踏んでたら、日本人向けに説明しているサイトとかニコニコで説明してくれてる!


ニコニコの方が動画で見れる分解り易いかも。
ちょww
オレ、住所普通に入力してたw
けど、10$だから関係無いなw

今現在2キャラまでは確定なのかな?次の3キャラ目までは微妙な所なのかな。
残り4日、@4万ドルか~~一日1万ドルなら行きそうな気も!

これらのサイトのお陰でオレもお布施完了!
10ドルぽっちだけど・・・(´;ω;`)スマヌ
しかし、高額の投資が締め切られてるのってすげーなー。どんなパトロンなんだ?

3on3システムがあるのに、操作キャラが現状8人と少ないので資金があつまってキャラが増えると良いですな。

昨日、定例会でデカさんにトレーニングモードをクリアーして貰ってトロフィーゲットしたけど(笑)、波動コマンドがかなりシビアって言ってたな。
オレもコマンド技が出にくいと感じてたからやっぱそーなのか。
チェーンコンボは上手く繋がるのになー。PSパットの問題なんだろうか。
他の掲示板でもやっぱ出にくいと発言してる人も居るから、オレだけじゃないみたいだな。
アケコンならちゃんと出るのかしらん。

お布施したら、コメントが送れたので「コマンド技出難い!」と言っといたw
パッチで直る?と良いの~

|

« ヴァンパイア アートワークス | トップページ | 初めて作ったオマケかもw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイア アートワークス | トップページ | 初めて作ったオマケかもw »