« クラウドファンディングとやらをしてみた | トップページ | お、無線のアケコンか! »

2013年3月25日 (月)

初めて作ったオマケかもw

昨日昼飯食ってたら、ぴんぽーん

と、チャイムが鳴ってタローがダッシュで2階に逃げていくw
あれ?何か頼んだっけ?と玄関に出ると佐川のあんちゃんが荷物を持ってきた。

Dscf2884

ぬぬ?
ああ、HJか~今月付録付きなのか。

Dscf2885

バンシィのバストアップベースが付録。
定価1200円。たかっ!Σ(゚Д゚)
毎回、HJの付録って要らんモンばっかりなんだよな。
基本MGサイズしか作らないので、1/144の改造用パーツ付いてても作らないし。
年間購読じゃなきゃ買わないレベル。

Dscf2886

雑誌の巻頭の方で組み立て方の説明。
ガンプラの説明書と違って解りづらい('A`)

Dscf2887

ランナー2枚。
造形はオマケの割にはしっかりしてる。
やっぱりバンダイに頼んだのかな。

先日BSでやってた徳井さんの番組を見ながらパチパチ組み立て。
腹がよじれるほど超ワロタww
次回が楽しみだ。

Dscf2889

ノーマルモード

Dscf2888

デストロイモード。
シールとか付いて無いので、襟とか目の廻りのクマとかは、塗装しないとあかんね。
けど、オマケなのでこれで十分かな。
HJのオマケで初めて作ったかもしれんw

なかなかデキが良いので会社に持ってきて、モニタの横に飾っといた。
MGのシナンジュとバンシィも買いたい所なんだが、、、、どーっすっかなー









|

« クラウドファンディングとやらをしてみた | トップページ | お、無線のアケコンか! »

プラモ-その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラウドファンディングとやらをしてみた | トップページ | お、無線のアケコンか! »