« おおお!おめええええ!! | トップページ | 大村正取ったどー »

2013年3月28日 (木)

マリシアスリバース

サントラなかなか見つからなかった('A`)

ほんっと、新しいPSNサイトは使いづらい!!

新作ゲームの所にも無いし(ゲームじゃないか)
追加アイテムにも無い

結局、Vitaの新しい追加のトコにあったのかな?
そういや、ヴァンプの追加アイテムがあったけどDL版はまだか。
4月のUPデートと同時に配信だと良いけど。っても、買ってもあんまり遊ばないと思うけど^^;

結局、マリシアスリバースのサントラはVitaコンテンツにあり。
300円で購入。

S20130326225135

前回と違ってVitaのソフトなのでVitaでインスコな形式。

S20130326224838

エーリカさんノリノリである。

S20130326225216

インスコしたら、コンテンツ→サウンドに追加される。
拡張子が.m4aだったかな?m4Pじゃないんだ。

コンテンツ管理でPCにコピー。

Smp4mp3

mp3でないと扱いづらいので、ビットレート落ちるけど変換。
デフォじゃ変換元ファイルが見つからなかったけど、全てのファイルにしたら無事見つかって変換出来た。

9曲と少ないけど1曲当たり長いので約51分収録。
力の保持者とマリシアス戦がお気に入り。
またサクっと遊べるゲームを出して欲しいモンですな(*´д`*)

|

« おおお!おめええええ!! | トップページ | 大村正取ったどー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお!おめええええ!! | トップページ | 大村正取ったどー »