« oppai!oppai! | トップページ | 晩飯 »

2013年3月 5日 (火)

紳士の購買力の高さ

カグラDL版含めて12万本突破とな

あらら、3DS版の累計超えちゃったのか。
某掲示板とか某サイトが荒れてますなぁw
はたから見てると笑える。笑える。書き込みは一切しないけどw
普及率とは一体なんなのか。

やっぱドカンと売れるソフトが年に数本より、オレに合ったソフトが沢山出る方が良いよな。
ドカンと売れてもクオリティがDS/PSPと変わらないんじゃ、あんまやる気にならんし。
その点vitaちゃんは罪作りなハードやなぁw
PSPゲー確実に選択肢から外されつつあるもん。
ナナドラ2020-2どうすっかなぁ・・・
久しぶりに買ったPSPソフトのガンハウンドも、見た目がアレなのでプレイする意欲が下がったもの。

しかし、エロは普及に貢献するな。
ビデオとかDVDとか普及の影にあったのはエロだもんなw

|

« oppai!oppai! | トップページ | 晩飯 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エロ要素は必要!(真理)

無線ルーターvitaで使うから買ってきました(^ω^)
時間があればソウサク一緒にやりましょー♪

投稿: ろびび | 2013年3月 5日 (火) 11時07分

こんちゃー
人類繁栄の為にエロは必要なんです!

おお、無線ルーター買いましたか!
ソウサク今週発売っすね~。是非やりませう!
リアルで廻りにVitaちゃん持ってる人居ないんすよね(;´Д⊂)

しかし、ACVの時と同じく仕事が、仕事があぁぁぁぁ!!
マルチっぽいゲームが出ると仕事がクソ忙しくなる罠(´・ω・`)ショボーン

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月 5日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oppai!oppai! | トップページ | 晩飯 »