« ARISE | トップページ | @1日だー »

2013年3月17日 (日)

ガンダムブレイカー

今日入れて@3日出ればやっと休みだ・・・('A`)

1日休んでまた2日出ないとなんですけどね(´・ω・`)

ガンダムブレイカーの体験版が出てたので落してみた。
Vita版も出るはずなんだけど、同時発売じゃないのかな?

Dscf2853


これ、オンラインでも遊べるのか?
最初のステージはジムしか操作出来ないのね。
□と△で攻撃、距離に寄って遠距離になったり近距離になったりと。
R+する事によってゲージが貯まっていれば特殊攻撃可能。
感じとしたらガンダム戦機っぽいかな。

ちょいと解像度が低いけど、ちょっと遊んでみた感じキビキビ動くのと破壊感があるので
結構楽しいかも。
基本プラモの世界らしく、HG→MGと敵のスケールとか性能とか上がるのが笑えるw
被弾して頭がすっとんでったのがちゃんと反映されて、のちに頭を拾ってくっつけるとかイロイロシュールw

距離によって攻撃方法変わるってのは、慣れないと戸惑うなー
ロックもちょっと頭悪いし、ここら辺もーちょっと練り込んでくれれば。

Dscf2854

チュートリアルステージクリアーしてゲットしたパーツを適当に組み立ててったら、
なかなかカオスな機体が完成。
これがAEGシステムか!!(違

まどかタイタスとかDLCで出たらワロスw

けっこう面白げなので発売したら買っても良いかもと思った(*´д`*)

|

« ARISE | トップページ | @1日だー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARISE | トップページ | @1日だー »